ホームページをご覧の皆さまからのお問い合わせをいただいてから、実際にどのように対応させていただくか、
流れをご紹介いたします。ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
仕様が決定しているものであればお見積もりを提出いたします。仕様検討段階であるものもまず
一度ご訪問させていただきます。この際に、お客様のご要望や求めているイメージをお聞きし、ご予算
や納期に合わせた用紙、印刷方法などのご提案をさせていただきます。
商品に関するご質問、ご注文、お見積もりはお気軽にお電話、インターネット、メール、FAXを
ご利用ください。お問い合わせ時には、印刷したい物の内容やご希望の納期に加え、会社名、担当者名、
住所、TEL番号、FAX番号等お伺いさせていただきます。
日程を含め、詳細な仕様を確認します。クライアントの販促戦略をサポートすべく、
内容を分析し効果的な表現・ツールをご提案いたします。
お打ち合わせで決定した印刷物のコンセプトに対して、最適なレイアウトや
デザインを決めていきます。
校了後はスピーディかつ正確に作成工程へ引継がれます。製版、印刷一貫社内製産のため、
お客様の仕上がりのイメージを最終まで維持する事ができます。営業、生産管理がチェックを行い、
円滑に作業を進めていきます。
印刷終了後、特殊加工を含め、各加工を通し仕上がりとなります。
その後はお客様の求められる日程、発送先に合わせて納品いたします。
三浦工芸では、ご要望のヒアリングから制作まで少数精鋭であたらせていただいております。
また、それゆえのスピードにも評価をいただいてまいりました。
担当の者がお客様のご要望を丁寧にヒアリングし、ダイレクトに制作担当の者にお伝え
いたしますので、お客様のイメージをより正確に形にすることが可能となっております。
良いものを早く皆様にお届けいたします。
お電話の際は社名、ご要望、ご質問などをお聞きいたします。
ご要望をお聞きする際は、どんな用途で印刷物をお使いになるのか、コスト、納期などについてお聞きしてから、お見積もりの
ご要望があれば必要な条件についてお聞きし、お打合せさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。