有限会社三浦工芸

お客さまのイメージをカタチにします ラベルシール印刷 有限会社三浦工芸

三浦工芸へお客様からよくいただくご質問をご紹介いたします。
是非ご覧ください。

全国対応は可能ですか?

可能です。デジタル技術の進歩により活動範囲は一定地域に限りません。また、仕分け、全国発送も可能です。

サンプル品を作成していただく事は可能ですか?

お客様に満足していただくために、必要であればサンプルの作成を行います。一度ご相談下さい。

他社で、その印刷はできないと言われたのですが、相談に乗っていただけますか?

他社で出来ないと言われた案件でも多数対応させて頂いた実績がございます。お客さまのご要望を汲み取った上で、
最適な提案をいたします。

急に印刷物が必要なのですがお願いできますか?

まずはご相談ください。データが既にある場合などは、対応が可能な場合もあります。

小ロットの注文も可能ですか?

基本的に可能です。ただし、商品によって小ロットではコストメリットが出ない場合もありますので数量に応じて最善の方法、
最良のプロセスをご提案させていただきます。

見積もり依頼はどうしたらいいですか?

メール・FAX・電話何でもかまいません。仕上がりサイズや材質、数量、色数などをお知らせいただきましたら、
折り返しFAXで連絡させていただきます。なお、不明な点は電話させていただく事もあります。
お電話の際は社名、ご要望、ご質問などをお聞きいたします。
ご要望をお聞きする際は、どんな用途で印刷物をお使いになるのか、コスト、納期などについてお聞きしてから、お見積もりの
ご要望があれば必要な条件についてお聞きし、お打合せさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。